2019年6月1日発売 ランフィリノン3 新カラー ボタニカルズー まとめ

f:id:kanakana-yumo:20190531204814j:plain



2019年4月にピジョンの新型A型ベビーカーランフィリノン3が発売されました。

それまではグレー、ピンク、ネイビー、ブラックの4色展開だったのですがここに来て新しいカラーが投入されることになりました。

その名もボタニカルズー!

何がボタニカルなズーなのか気になりますよね?(笑)

では今回はそんな新色ボタニカルズーを一緒に覗いていきましょう。

 

 

ランフィリノン3ってどんなベビーカー?

ランフィリノン3とはピジョンが発売しているベビーカーです。

ランフィRA9というベビーカーのアカチャンホンポ限定モデルで今一番売れているベビーカーと言っても過言ではないでしょう。

ランフィリノン3の詳細は以下からご覧ください。

www.kanatano.com

 

そんなランフィリノン3に満を持して新カラーが登場します。

それが今から説明するボタニカルズーです。

 

ボタニカルズーとは?

f:id:kanakana-yumo:20190531202754p:plain

 

ボタニカルズーという名前の通り爽やかな植物やオシャレなグリーンが特徴的なカラーリングですね。

外側の幌も淡くて儚いグリーンでとてもオシャレなカラーです。

主張の激しくないので色んな場面でも使えそうですし他には無い色なので他の人と被る事もなさそうですね。

ピンクと違って男女を選びませんし人ごみの中にいても目立つ色なので色んな場面で役に立つこともありそうです。

 

f:id:kanakana-yumo:20190531203259p:plain

内側の幌はボタニカルという名の通り植物が多く散りばめられています。

南国感溢れる感じで外のグリーンとも良い感じにマッチしていますね。

さらに中にはアニマルが隠れています。生い茂る植物の中から赤ちゃんが動物たちを探し出したり見つけて楽しんでくれるようにとの意図でこういったデザインにしているようです。

可愛らしい柄ですしママや赤ちゃんどちらのハートも鷲掴みにしてしまいそうですね。

 

限定1600台発売!

f:id:kanakana-yumo:20190531202047p:plain

こちらのボタニカルズーは通常販売ではなく限定販売となっております。

その数はなんと1600台。かなり強気な投入数ですね。

1600もあるならそんなに早く売切れることってないんじゃないの?と思いがちですが実はそんな事もないんです。

 

同年3月にアップリカからラクーナビッテソファークッションのエレファントバブルというカラーが1200台の限定投入されたのですが、2ヶ月も経たない内にほぼ完売してしまいました。

f:id:kanakana-yumo:20190525221348j:plain

これがそのエレファントバブルなのですがオシャレなデニム生地や内側の象さんたちがママの心を鷲掴みにして爆発的なヒットを打ち出したようです。

f:id:kanakana-yumo:20190525221405j:plain

 

今回発売されたランフィリノン3のボタニカルズーもかなりオシャレで可愛らしいカラーになっているのでかなり人気が出ると予想されます。

気になっている方は早めの購入を検討された方が良いかも...

 

まとめ

ランフィリノン3は今一番売れているベビーカーと言っても過言ではない程の人気ベビーカーです。

そこに新たに販売が決まったボタニカルズーもきっとものすごい勢いで売れていくでしょう。

ランフィを検討していた方やカラーが心に刺さった方は是非ボタニカルズーと一緒に赤ちゃんと楽しいひと時を過ごしてみてくださいね。